人気ブログランキング | 話題のタグを見る
for the second time
今日も舞鶴公園、福岡城址へ撮影に行きました。

おとといとは一転、快晴でした。風が少し強かったですが。

あと休日なので人が多かったです。

皆さんお花見モード全開でした(笑)



今日は実験的な撮影ではなくて少し作品作りを頑張ってみました。

写真展までに候補は何個かあげなければならないですからね。

自分らしいというか見られた方が「こんな撮り方があるんだ」と興味を持って貰える作品を出したいなと思ってます。


for the second time_a0166379_20244131.jpg
まずは桜ではなく(笑)Sonnerを活かした写真を。

Sonnerは素晴らしいですね~○○万円するだけの価値はあります(笑)

多少腕がなくとも補ってくれますよ。

というより生活を苦しめてくれた分働いてもらわなくては困るのですが(笑)

for the second time_a0166379_203428.jpg
for the second time_a0166379_20453566.jpg
for the second time_a0166379_20455359.jpg
久しぶりに広角を使ったのですがあまりの下手さ加減に閉口です。

後は御約束
for the second time_a0166379_20483582.jpg
The 逆光!!目が痛いです(笑)

for the second time_a0166379_20513242.jpg
for the second time_a0166379_20513066.jpg
アンダー目の撮影も試験的にやっています。



ようやく今月で写真始めて二年目ですが・・・・

自分で言うのもなんですが成長したな~と思います。

始めた頃なんてPモードで撮っていましたからね(笑)

絞り?シャッター速度?何それ状態でした。

これからも日々成長です!!
by tanukin12 | 2010-03-22 20:56 | nature
<< Attack 開花 >>