人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京・・・そして帰還
つい先ほど東京から帰ってきました。

眠い・・・です(笑)


いや~久しぶりに馬鹿みたいに遊びました。

僕は長野出身なので東京辺りの大学に行ってる友達がたくさんいるので。

ずっと仲のいい友達の家に滞在させて貰いました。

なんと13年目の付き合いにもなる友達です。

人生の半分以上かよ・・・と友達と言っていました(笑)

お互い気心知れている莫逆の友です。

いろいろ友達はいますがこれだけは特別な関係ですね~

これからも続いていくと良いです。


あとは高校時代の友達にも会ってきました。




東京では浅草、横浜、中華街、新宿、渋谷、などなどたくさんの場所に行ってきました。

・・・けどあんまり写真は撮れてないです(笑)

だって友達がいたので。。。


東京・・・そして帰還_a0166379_23582217.jpg
浅草です。ちなみにこれは友達が撮りました。

この日は僕は新しく買ったFE2を使っていたので(笑)


東京・・・そして帰還_a0166379_00148.jpg
東京・・・そして帰還_a0166379_003040.jpg
あと夜桜も見に行きました。

福岡では見れなかったので・・・・きれいでしたよ~

やっぱり夜桜の方が好きです。


あとは何故か帰りに京都に寄ってきました。
東京・・・そして帰還_a0166379_02340.jpg
東京・・・そして帰還_a0166379_021112.jpg
こっちもこっちで楽しかったです。

ちょうど京都に行く用事のある友達と行ったのですがこの子ヤバかったです(笑)

地図を見ずに歩く歩く、、、何度も道に迷わされそうになりました。。。

感覚だけで歩くなよ・・・・あ、これ見ても怒らないでね(笑)


とまあ充実した月末でした。

しかしまあはっちゃけすぎたので反動で眠いです。



そして第2章岡山編につづく
by tanukin12 | 2010-04-01 00:20 | regular life
<< 意地のぶつかりあい Attack >>