人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壱岐旅行No.2
1泊2日で壱岐に行ってきました。
まだ背中の日焼けが痛いです・・・

当然壱岐に行くには船に乗るわけで久々(15年ぶりくらい?)に乗りました。
意外と船酔いもしなく快適でした。
壱岐旅行No.2_a0166379_0113995.jpg


一日中泳いでいたので浜辺の写真はありません(><)
クラゲがたくさんいて怖かった・・・


夕御飯を食べた後は花火をしました。
こちらも4年ぶりくらい。
と言っても写真を撮っていたので全く花火をしなかったです(笑)
壱岐旅行No.2_a0166379_0215915.jpg
壱岐旅行No.2_a0166379_0221751.jpg



帰りはフェリーでした。
ちょうど夕日の時間にかぶったのですごくきれいな夕日が見れました~
壱岐旅行No.2_a0166379_0231537.jpg
壱岐旅行No.2_a0166379_0232483.jpg

来年も行けるのかな~

あと一回ほど番外編があります。
by tanukin12 | 2010-08-29 00:24 | travel
<< 壱岐旅行No.3 壱岐旅行No.1 >>