人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Yes summerday
雨は降り続きますが夏らしい日も垣間見せ始めましたね。
毎日蒸し暑くて寝苦しいですが(苦笑)

今日は写真とは関係ないのですが小さい子向けの実験のアルバイトをしてきました。
まあ小さい子相手と言うのは大変ですね(笑)ワンパクですし。
何気に辛辣な言葉を投げかけられダメージ負いましたし(爆)

それでも実験を一緒にやって興味を持ってくれたり、喜んでくれるので冥利に尽きます。
小さい子であれ人に喜んでもらえるということは良いことだとつくずく感じますね。
特に子供だと率直に喜びを表してくれます。

Yes summerday_a0166379_2150739.jpg
【α700&DT 16-105mm F3.5-5.6:F8 1/640秒 絞り優先AE ISO200 -1.3EV】

実験に参加してくれた子の中から一人でも科学に興味を持ってもらえればなおうれしいです。
そしてノーベル賞でもとってくれる子も!!・・・その前に俺も頑張らねば(笑)
by tanukin12 | 2011-06-25 22:01 | regular life
<< 50mile Remember 3/11 >>