カテゴリ:my car( 3 )
Sadness
昨日の夜、単独事故を起こしてしましました・・・
幸い、けがなどはなかったのですがデミオの方は右フロントが大破。
ドライブシャフトが折れ、フェンダー、サスペンションが破損。
多分フレームも曲がっているような。
とりあえず修理の方向へ持ってってはいるものの、かなりの確率で廃車かも・・・

まだ若干凹んではいるものの、だいぶまともになってきました。
自分の行動の結果起こしたことですし、これはこれで変な経験積んだと思うことにしました。
単独でしたし、怪我もなかったので。

またデミオの動向が分かったらお知らせします・・・

【α700&70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO200】
a0166379_2129229.jpg

[PR]
by tanukin12 | 2011-10-10 20:42 | my car
Demio Sport
a0166379_21592332.jpg

納車されて一ヶ月経ちましたが、愛車となったDemio Sport(デミオスポルト)です。
今日は最近の黄砂の影響で汚れに汚れていたので洗車しました。

ガラスには超ガラコというコーティング剤もしてやりました。
これで雨も怖くないかな。

a0166379_2224870.jpg

実はもう1300km走ってます(笑)
毎週一回は夜のドライブに行くのでどんどんと走行距離が増えていきます。
ガソリンが最近高いのがネックですが・・・

Demioの中のスポーツモデルだけあって走りには文句ないです。
少しばかりサスが固いですが慣れてしまえばどってことないです。
コーナーはぐいぐい曲がりますし、ブレーキの効きは怖いぐらい。
a0166379_2275832.jpg

ホントいい買い物でした。
[PR]
by tanukin12 | 2011-05-04 22:08 | my car
初めてのmy car
ここ最近車を買いました。
a0166379_0371254.jpg
a0166379_0372045.jpg

近いうち全貌を公開します。

いや~それにしてもカッコいい!!
[PR]
by tanukin12 | 2011-04-05 00:37 | my car