<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
志操堅固
a0166379_2134698.jpg
昨日出願していた一次試験の結果が来た。

「合格」でした。

次は二次試験。
よし、頑張るぞ。
[PR]
by tanukin12 | 2010-02-23 21:44 | regular life
SAGA-高台寺-
今日はαの体験会で佐賀へ。
少しばかり時間があったので高台寺へ撮影にも。ちょうど梅が咲いていました。
a0166379_2139887.jpg
本当天気も良く、撮影には最高。
a0166379_2140498.jpg
雨みたいなしっとりした日も良いんだけど。やっぱり晴れがいい。
a0166379_2141415.jpg
それにしても梅の撮影は難しい。花が小さいから背景選びが悩ましい。
a0166379_21415155.jpg
明日からまた頑張ろ。
[PR]
by tanukin12 | 2010-02-21 21:43 | regular life
息抜
a0166379_23453996.jpg
奈良東大寺、廣目天 仏像特集第一弾(笑)

旅に出たい。
[PR]
by tanukin12 | 2010-02-19 23:49 | regular life
桜と梅どちらが好きですか?
僕は昔は桜が好きでしたが今は梅です。
a0166379_2034694.jpg
桜みたいに派手じゃない・・・それがいい。
桜は木全体で咲き誇るが、梅は花の数は少なくても一輪一輪が力強く咲き誇る。
格好良いと思いませんか?
a0166379_2051489.jpg

ということで昨日は撮影会で大宰府と福岡城址に行ってきました。
三ヶ月ぶりの撮影ということで腕がなまっていました。いや鈍るほど腕ないか(笑)
なかなか納得のいく写真が撮れず苦闘していました。
でも楽しかったので良しとします(笑)
a0166379_2013237.jpg
春よ早く来い!!
[PR]
by tanukin12 | 2010-02-17 20:14 | regular life
一息
やっとテストが終わりました・・・といってもまだあるかもしれないですが。
a0166379_1565186.jpg
早く撮影に行きたいなー。
[PR]
by tanukin12 | 2010-02-11 15:07 | regular life
test
a0166379_21565712.jpg
あと三教科・・・頼む!!早く終わってくれ!!
[PR]
by tanukin12 | 2010-02-02 21:57 | regular life