<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Photo exhibition
a0166379_120576.jpg

昨日は開催中の写真展にお手伝いとして行ってきました。
自分の作品たちも見てきました(むしろこっちがメインだったり・・・)

a0166379_1231231.jpg

時折激しい雨の中でも100名を超す方々にお越しいただきました。
その中で色々な方々からコメントやお褒めの言葉を頂きうれしい限りでした。
またNUDOの方々の作品を見て刺激をうけたりなど良い一日でした。
来年か近いうちにでもまた写真展を開きたいですね!!

a0166379_1272619.jpg


帰りは雨と闇の中小倉から福岡までの久々の運転でした。
死ぬかと思った・・・(笑)
[PR]
by tanukin12 | 2010-06-29 01:29 | regular life
梅雨時々晴れ
a0166379_015206.jpg

[PR]
by tanukin12 | 2010-06-28 00:15
写真展in北九州
あす23日より北九州のリバーウォークにてPhoto club NUDOの写真展が29日まで開催されます。
その写真展に僕も出展させて貰えるので6点ほど出展します!!

写真を初めて約2年ですがその二年間で得たことをFullに発揮した作品だと思います!!

a0166379_23332219.jpg

色々な方の作品もたくさん見れます!!
場所は北九州のリバーウォークの五階にある市民ギャラリーです。
お時間のある方はぜひお越しくださいませ!!
[PR]
by tanukin12 | 2010-06-22 23:34
久々
a0166379_9221513.jpg
2009 AUTOBACKS SUPER GT AUTOPOLIS -RAYBLIG NSX-
[PR]
by tanukin12 | 2010-06-20 09:25 | SUPER GT
sky high
a0166379_124152.jpg
海の青さと空の青さって一緒なんだろうか・・・
[PR]
by tanukin12 | 2010-06-04 01:25 | regular life
gaze away
a0166379_174854.jpg
1つのことを見据えて生きられるなら・・・

それほど幸せなことはないと思う。
[PR]
by tanukin12 | 2010-06-03 01:12 | regular life