人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER GT IN OKAYAMA No.2
岡山は日ごろの行いが良かったのか二日間ともに快晴で撮影日和でした。
雨に降られたら最悪ですよね・・・
岡山までいって撮影もできず何しに行ったんって話になりますから(笑)


来週は大分のオートポリスにD1グランプリを撮影に行く予定です。
晴れろーーー!!


今日はホンダ勢とその他のアップをしようかと。

SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_0555016.jpg
SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_0555871.jpg
SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_0561850.jpg
SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_0563953.jpg
やはり三社の中では一番好きなボディーをしています。
でも改めてみるとNSXの方が好きかもです。
HSVはスマートすぎるんですよね。そこが良いのですが。
つまり曲線美が大きいんですよ。
それに対してNSXは曲線美もありつつちょっと角ばった部分もあるんでバランスがとれていると思います。


SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_0595211.jpg
SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_0595829.jpg
SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_1093.jpg
後はRX-7も大好きです。
実はFC-3Sの方が好きですが(笑)
どうやら今年でRX-7も見おさめみたいです。
来年からはRX-8になるのかな?


SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_121048.jpg
SUPER GT IN OKAYAMA No.2_a0166379_1217100.jpg

実に楽しい二日間でした。
今年はGTもう一回ぐらい撮りに行きたいな。
うーん・・・夏の鈴鹿かな。
by tanukin12 | 2010-04-19 01:03 | SUPER GT
<< NEW ASSOCIATE SUPER GT IN OKA... >>