人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Crash!!
前回に引き続き今回もD1の写真をお送りいたします。
まあいつも同じような写真じゃつまらないのでモータースポーツにつきものな危ない写真にしようかと思います。

まずは現地到着後に起きました・・・
Crash!!_a0166379_23181578.jpg
コースアウト!!そして・・・・
Crash!!_a0166379_2318452.jpg
あじゃぱぁ・・・


ちなみに運転者は無事で、同乗者(実況)は肋骨骨折だそうです。(ただ午後からは痛みに耐えて実況をしていました。)よかった、よかった。


ただこの日の一枚目がこれですから気分的には嫌でした。
初めて目の前でクラッシュシーンを見ましたが恐ろしいものです・・・


次は公式練習中に・・・
Crash!!_a0166379_23241962.jpg
ぶつかる!!
Crash!!_a0166379_23243039.jpg
メリッ・・・
Crash!!_a0166379_23244010.jpg
ドンガラガッシャン
Crash!!_a0166379_23255159.jpg
そして・・・・
Crash!!_a0166379_2326399.jpg
そこにあったのは鉄屑と化したBMWでした。
その後予選には復帰していました。(曰くお金の力で治ったらしい・・・・)


モータースポーツを撮るのは好きですがこういったシーンはホント怖いですね・・・・
悪寒が走ります。
by tanukin12 | 2010-05-05 23:32 | motor sports
<< Gran Turismo Drifting >>