人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小倉競馬と梅雨明け
本日は今日から始まった小倉競馬に写真展で知り合った方と一緒に行ってきました。
今日はつい先日まで大雨だったのがウソのような天候でした。
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23432184.jpg

暑かったです(><)両腕が真っ黒です。
今日梅雨明けが宣言されたようですね!!
どうりで暑いわけだ。
お風呂に入ったら痛いんだろうな・・・・

小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23434066.jpg
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_2344035.jpg
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23443647.jpg
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23445034.jpg
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23451147.jpg
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23465374.jpg

こんな感じで撮りました。
生き物のレースは難しいです・・・
人も馬も動くから流し撮りは非常に難易度高いですね。

その中でもこれは良く撮れたような気が自ます。
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_23455672.jpg

それにしても楽しい一日でした。
動くものを撮るのは好きですね~
小倉競馬は毎週やってるみたいですし再来週あたりにでも行こうかな(笑)
小倉競馬と梅雨明け_a0166379_2347338.jpg

あ・・・競馬に行ったのに馬券買うの忘れた(笑)
by tanukin12 | 2010-07-17 22:37 | regular life
<< first summer 初仕事 >>